Skip to content

e-Presen Contest 2013 Official Site

エントリーを開始しました!

2013.04.24 18:21

siteadmin 閲覧数:18691

eプレゼン・コンテスト事務局です。

本日、Oh-o!Meiji のメーリングリストでお知らせいたしましたが、eプレゼン・コンテストのエントリーを開始しました。

コンテストのパンフレットやポスターはご覧になりましたか?

より多くの方に参加していただくために、昨年度から以下の点を変更、改善しました。

【主な変更点、改善点】

・チームの人数制限をなくし、1人でも、大人数でも参加OKにしました。

※グループ参加の場合は、海外研修に参加できる人数や副賞に上限があります。

・3回に分けていた予選を一本化し、「敗者復活戦」を新設しました。

・コンテンツ制作ツールに「SilverStream Studio」が追加され、コンテンツ制作や編集が以前に比べて簡単になりました。

選のテーマは以下の4つから一つを選択する方式になりました。

1.『私のオススメ、明治大学』

2.『いま、つたえたいこと』

3.『明治大学にもう少し期待すること』

4.『日本株式、日本の株式市場のイメージUPには何が必要か』(※)

※4.を選択した場合、東京証券取引所が指定したテーマを選択した場合、『ソーシャルかぶコン2013』へも自動エントリーされます。

(諸事情により自動エントリーされない場合があります。)

過去2回好評を博していた、優秀者への韓国への協定校への研修ワークショップは今年も行う予定です。

また、様々な賞品も昨年同様に準備する予定です!

たくさんの方のエントリーをお待ちしています!

エントリーの締切は6月28日(金)17時です。

コンテストの要項はこちらをご覧ください。

エントリーの方法はこちらをご覧ください

コンテストの特設ブースを設置し、説明会も実施します。

詳しい日程はこちらをご覧ください